top of page

なんきゅう秋まつりに参加してきました!

昨日、9月16日(土)札幌市中央区のわんぱく公園で開催された「なんきゅう秋まつり」にMUN’S DOUGHNUT 参加してきました!



こちらのおまつりはなんきゅう秋まつり実行委員会主催のお祭りで、コロナを経て4年ぶりの開催だったそうです。たくさんの方で賑わっていました。(終わってからほとんど写真を撮っていないことに反省。。。)


MUN’S DOUGHNUTはケニアにあるシロアムの園の紹介、そしてシロアムの園の事務局であるシロアムの友の会も運営している、医療法人稲生会の紹介も兼ねたブースに出店!

ケニアでのドーナツレッスンの様子も紹介させて頂きました。


なんきゅう秋まつりはとにかくごちゃまぜ感が素敵でした。

大人から子供まで。ご近所の方やそうでない方も。さまざまな皆さんが楽しんでいる様子が印象的でした😊

私もお隣の出店者さんである生活介護事業所びーとのお店番の皆さんと交流もできましたし、素敵な靴下もゲットできました。こんなユニークな靴下、なかなかお目にかかれません!



ドーナツ販売を通じてたくさんの方とお話しできて、とても楽しい1日でした🍩

皆さんご購入ありがとうございました!



▼生活介護事業所びーとさん

▼社会福祉法人あむさん(なんきゅう秋まつりの企画者さんです)



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レジ袋有料化のお知らせ

いつもMUN’S DOUGHNUTを応援してくださりありがとうございます。 この度、2024年4月よりレジ袋を有料化することを決定いたしました。 容器包装リサイクル法による義務化を遵守できていなかったため、今年度から法に則った形での有料化を実施することといたしました。 つきましては以下の通りレジ袋を有料化させていただきたくお願い申し上げます。 ◾️ビニール袋:サイズ問わず一律5円 ◾️ロゴ付き紙袋

Comentarios


bottom of page