top of page

9月23日販売ご報告


先日弊社で運営しているMUN’S DOUGHNUTの販売がありました。

手稲区前田にあります医療法人稲生会の駐車場と建物をお借りし、ボランティアさんとともにドーナツを販売。たくさんの方にお越しいただきました。


ボランティアさんとの店頭販売は初めての試みでしたが、

私自身とても楽しく、最後までわいわいと販売することができました。


お店の開店時間は11時〜16時。

閉店直前の15時57分に、道を歩く女性が残りのドーナツをお買い上げしてくださり、無事に完売。みんなで喜びました。

お越しいただいた皆さま、応援してくださっている皆さまに感謝です。
















今回の販売を通じて感じたのは、

お店のスタッフが誰が立っているかによってお客さまにとって買い物に行きやすくなったりするということ。当たり前のことではありますが、そのことを改めて感じました。


だからこそ、接客スタッフを色んな方と一緒にやっていきたい。

この取り組みの価値と可能性に思いを馳せました。


ボランティアさん同士も初めましての方が多かったのですが、

「ドーナツを一緒に売る」ことはなんて楽しいことだろう!と思いました。

初めて同士と思えないほど打ち解けて楽しい時間となりました。


お客さまにも美味しいドーナツとともに、

私たちのワクワクも伝わったら!と思います。


今後も稲生会を会場にした販売を続けていきます。

次回は、10月28日(土)11時〜16時。

11月以降は毎月2回(第2土曜日、第4土曜日)を予定して準備中です。


ぜひお気軽にお越しください。

美味しいドーナツとワクワクでお迎えします!


株式会社TSUKAM

MUN’S DOUGHNUT代表 西理沙





閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レジ袋有料化のお知らせ

いつもMUN’S DOUGHNUTを応援してくださりありがとうございます。 この度、2024年4月よりレジ袋を有料化することを決定いたしました。 容器包装リサイクル法による義務化を遵守できていなかったため、今年度から法に則った形での有料化を実施することといたしました。 つきましては以下の通りレジ袋を有料化させていただきたくお願い申し上げます。 ◾️ビニール袋:サイズ問わず一律5円 ◾️ロゴ付き紙袋

Comments


bottom of page