top of page

300個のドーナツ完売!

2023年度最後の販売は、3月30日(土)チカホでした。

11時〜OPENと同時にたくさんのお客様が訪れ、予想より遥かに早い13時30分頃に完売することができました。皆さまたくさんの応援をいつもありがとうございます。


この日は今まで最多の300個のドーナツ、人気メニュー中心に17種類の販売を行いました。

人気だったのはやはり甘いドーナツ。お次にMUN’Sの特徴でもあるたくさんの種類のオールドファッションでした。


初めてのチカホ出店!ということで、タンブラーの販売、スタッフSOUTAによるじゃんけん企画を実施。じゃんけん企画は大人から子供までたくさんの皆さまに楽しんでいただけました。私たちもとっても楽しい企画でした。

(スタッフSOUTAはなぜかじゃんけんが強いのです。私は4回も負けました。。。)


じゃんけんに勝つと、MUN'Sと作家のs00oさんとのコラボシールをプレゼント。

この日限定の非売品の商品になります。ゲットできた皆さま、スマホに貼り付けるのもよし、パソコンに貼り付けるのもよし、お財布に入れるのもよしです。ぜひ、持ち歩いていただけると嬉しいです。


初めての公式グッズのタンブラーは、4〜5月数量限定で販売いたします。

チカホで購入できなかった皆さまはぜひ今後の販売にいらっしゃってくださいね。





MUN'S DOUGHNUTは、

2022年12月24日にゲストハウスwayaさんでの間借り営業からスタートしました。


2023年4月に法人化、7月に自社の製造場所が完成し、9月から定期的な販売をスタート。ボランティアスタッフを募集し、チームでの販売も始まりました。今回は今までの販売でも一番人通り多く、いつも医療法人稲生会建物での販売しているスタッフにとっては、初めての別会場での販売でした。


ドキドキとワクワクと、緊張感で迎えた当日。


会場では、いつものお客様が買いに来てくださったり、wayaさんで常連さんだった方と久しぶりの対面やチカホで偶然見かけて買いに来てくださったお客様。

たくさんの出会いがありました。


まだまだお店として未熟者ではございますが、

全ての皆さんにとって、まあるい、しあわせをお届けできたらと、そんな思いで店頭に立たせていただきました。


課題も見えた1日。

これからも、私たちは「誰も排除されないお店をつくる」を目指して、未来をつかむために挑戦を続けます。私たちが目指しているものは決して私だけでない、私たちだけでもない、それ以上の皆さんにとってもワクワクする未来なのかも、そんなことを思わずにはいられない時間でした。


来年度もどうぞ宜しくお願い致します!





MUN'S DOUGHNUT代表

取締役 西理沙

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レジ袋有料化のお知らせ

いつもMUN’S DOUGHNUTを応援してくださりありがとうございます。 この度、2024年4月よりレジ袋を有料化することを決定いたしました。 容器包装リサイクル法による義務化を遵守できていなかったため、今年度から法に則った形での有料化を実施することといたしました。 つきましては以下の通りレジ袋を有料化させていただきたくお願い申し上げます。 ◾️ビニール袋:サイズ問わず一律5円 ◾️ロゴ付き紙袋

Comments


bottom of page